TOP

風俗に行けば、きっとハッピーになれますよ!体験談を読んでいけば、より楽しめると思います!このサイトは体験談を紹介するサイトになっていますので、風俗を利用する前に是非御利用ください!

いつも感心してしまいます

なんとなくですが最近はムラムラしても一人で抜く気になれないことが多いような気がします。というのもこの間利用したデリヘル嬢が忘れられないからです。これまでの風俗嬢とは全く違い、自分の中で彼女のテクニックは間違いなくナンバーワンだと思います。年齢はおそらくですが29位かな。身長は170位はある大柄な女の子ですが、とても性格の良いスタイル抜群な女の子で結構得した気分になれるくらいのルックスです。彼女のプレイはオラオラに近くて自分は終始言うことを聞いている感じなんですが、それがまた楽しめる要素の一つになっています。今回は焦らされまくってしまい我慢汁が相当な量でたと思います(笑)フェラチオをたくさんしてもらっている中で自分は一人で乳首をいじりさらに快感を高めていると彼女にそれがばれてしまい、そこからは乳首攻めも加わってしまい速攻でいってしまいました。結構若い子なのに物凄いテクニックだなぁといつも感心してしまいます。



二人とのタイミングがよかった

快感にぼーっとしていたのですがお互いふと我に返り、いよいよクライマックスに向けて体勢を立て直します。まずは高級デリヘル嬢に上になってもらい騎乗位スマタの開始です。爆乳おっぱい越しに歪む女の子の幼顔を見れて益々興奮するちんぽに比例するかのように、女の子の表情が更に快感で歪んでいきます。大したものではないちんぽなのですが、たまたま高級デリヘル嬢のクリトリスと擦れ合うには絶妙なサイズだったみたいで、私と同期するかのように「ピクンピクン」と感じてくれて痙攣しまくってました。何とか我慢して、最後は正常位スマタに移ります。ここでも女の子のクリトリスめがけてちんぽをこすりつけていきますし、女の子が指でわっかを作ってくれているのですがそれが微妙にちんぽを締めてくれてそれをめがけて腰をゆすってピストンして、大きな波が来て精液どばばっと発射しました。そのちょっと前に女の子も気持ち良く逝ったみたいで二人とのタイミングがよかったと笑いあいました。


騎乗位で攻めてもらいすぐに精液どぴゅっと発射でした・・・。

ソープランドの入口にて予約の有無を聞かれ、予約した自分の名前と女の子の名前を応えて待合室に案内、待合室では音の小さいアダルトビデオが流れておりプレイ前に興奮させようとしてるのかと思われる。飲み物をもらい待つこと10分位で呼ばれ階段で女の子とご対面。プレイルームに案内され以前に利用があるか聞かれたので、あると応えると・・また来てくれてありがとうと言ってもらいました。あいさつをされ自分でで脱衣してお風呂に直行。体を洗ってもらいながらの雑談、必要以上に股間を攻められ興奮して喜びを感じる自分がいました。体をきれいに洗ってもらい浴槽にダイブ、マットをするか聞かれたので もちろんはいです。一回戦目はマットプレイ、プレイはそこそこ上手な方でしたが、おっぱいの柔らかさ気遣いなど最高でした。脚と背中におっぱいが当たるときの感触がいいですね。このままいい流れでフェラチオがはじまり興奮状態に、騎乗位で攻めてもらいすぐに精液どぴゅっと発射でした・・・。